Update info

更新情報

日産GT-Rのカスタム作業実績

日産のGT-Rのボディカスタムをご覧ください。

■作業内容
カスタム箇所はリバティウォークのワークスKITを加工して取り付けし、その後ボディ全体をオリジナルのガンメタリックからキャンディレッドにオールペイントをしました。
弊社では、お客様のご要望に合わせた内容に基づき作業をさせていただきます。
あなたのお車を、世界で一台の特殊加工を施してみませんか。

レクサスGS-350 右リアフェンダー板金修理作業実績

レクサスGS-350 右リアフェンダー板金修理作業実績をご紹介させていただきます。

■修理箇所
右リアフェンダーホイルハウス部 線状な凹みを板金修理です。
■下地処理
スタッドを使用し 面を出しパテにて整形。
サフェーサーを塗布し、しっかり乾燥させます。
パネルの歪み等、全てチェックし、水研ぎ、アシ付けをし下地終了
■塗装工程
塗装作業に入ります。終了後乾燥させます。
■最終仕上げ
仕上がりをチェックを行います。面の状態など不具合がないかを確認します。最終的に磨き完成です。

レクサスGS ルーフ板金作業実績

レクサスGS ルーフ板金作業実績をご紹介させていただきます。半開きのガレージシャッター衝突によるルーフパネルの板金修理作業です。

■修理箇所
ルーフパネルの板金修理作業です
■制作工程
ルーフパネルの構造上凹みの修正は鋼板の伸びの影響が大きいので限りなく、伸ばさないよう叩いていきます。
一番損傷のあったアンテナ取り付け部も ほぼ元通りに。
全体的な歪みを取り、パテにて整形
サフェーサーを塗布し、しっかり乾燥させます。
■塗装工程
塗装作業に入ります。終了後乾燥させます。
■最終仕上げ
アンテナの接地クリアランスも良く収まっています。ガラス等取り付けます。
仕上がりをチェックを行います。面の状態など不具合がないかを確認します。最終的に磨き完成です。

ダッジ チャージャー カスタム施工作業実績(トランクスポイラー施工)

ダッジチャージャーのカスタム施工作業実績をご紹介します。トランクスポイラーを加工して取付を行います。

■下地処理
ノーマルのスポイラーを取り外します。
取付穴のスムージングを行います。
新たに取り付けるGTウィングを用意します。
旧取り付け穴をスムージングしGTウィング用のベースの位置決め
片側3箇所のベース固定用穴をあけトランク裏側の取り付けスペースを確保します。
穴あけ加工後表面をサフェーサーにて処理をして、キレイにします。その後、塗装をします。
ペイント&磨き後、ウィングの取り付け。
■最終仕上げ
取り付け完了後、全体のバランスをチェックし、問題が無いかを確認います。不具合がないことを確認して完了となります。

クライスラー PTクルーザー 板金塗装作業実績

クライスラー PTクルーザーの板金塗装作業実績をご紹介します。この車両は右リアフェンダーの板金塗装の修理を施しました。テールランプも取り付けられないほど変形し、ホイールハウス前方まで損傷していました。

■下地処理
テールランプの取り付けが可能なぐらいまで、鋼板をたたき出し、形を整えてパテにて整形をします。
サフェーサーを塗布し、ホイールハウスのラインも復元します。
■塗装工程
ペイントブースにて、塗装を施します。
十分に乾燥をして、塗装の状態を確認します。
■最終仕上げ
作業状態を十分にチェックを行います。
確認の完了後、テールランプを取り付けて完成です。